ロングブーツとボトムスの合わせ方のポイント


マーメイドスカートとコーデしてフェミニンな装い

寒い冬でもおしゃれにレディースファッションを楽しみたいものです。そこで、寒さ対策とおしゃれの両方を叶えるためのアイテム、それがロングブーツです。寒くなりがちな足元をしっかりカバーして寒さ対策にもなり、且つ、おしゃれなコーデも叶えてくれるアイテムです。スカートと合わせれば、女性らしいフェミニンな装いとなります。取り分け相性が良いのは、ロングスカートです。中でもマーメイド調のロングスカートは、腰回りはタイトにフィットして、裾に向けて広がるスカートなので、女性らしい柔らかな曲線がきれいです。裾が広がっているので、ロングブーツの履き口とスカートの裾が被ることがありません。ロングブーツの履き口がスカートの中に隠れてスマートにコーデがまとまります。

ワイドパンツと合わせて、同系色でまとめる

次に、ロングブーツとパンツとのコーデでは、細身のスキニーやデニムをブーツインすれば、大人っぽくなるのでおしゃれです。その他、ワイドパンツの下にロングブーツを合わせるコーデもスッキリまとまり素敵です。ポイントとしては、ロングブーツの色とパンツの色を揃えることです。同系色で揃えることで、足元までの一体感があり脚長効果が期待できます。スタンダードな黒色パンツを選んで、シックにまとめるのも良いです。また、きれい目カラーのオフホワイトやピュアホワイトなどの白色系を選んで上品にコーデをまとめるのも良いですね。ポイントを押さえれば、ロングブーツとの相性の良いコーデを楽しむことができます。

オールインワンジェルは、化粧水や乳液、美容液などの機能がひとまとめになった基礎化粧品です。これ1つでスキンケアを完了できるため、時短になる反面、肌質に合わせた使用が難しいというデメリットもあります。

バンコクのカジノ

Related Posts